[PR] SEO対策 岡田准一 蒼井優, 蒼井優 画像, 蒼井優 本名, おせん 蒼井優

蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明 

July 27 [Fri], 2007, 16:13
蒼井優現在、若手女優のトップといえば、長澤まさみと沢尻エリカの名を上げる人が多いだろう。

だが、女性特有の揺れる心境を、ちょっとした表情の変化だけで見事に演じわけ、レイプシーンといった汚れ役も見事に演じきれる女優。

それが蒼井優だ。

そんな彼女のレイプシーンが4年前のTBSで放送された…『高校教師』

かっての大ヒット作品を上戸彩が主演でリメイクした話題作だったが、 残念ながら視聴率的にはパッとせず、ギリギリで10%をキープした程度。

蒼井優

それだけにこの問題のレイプシーンを 見ていない方も多いのではないだろうか


主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。

男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」

制服のスカートたくし上げ、胸もあらわになる
そして乱暴に乳房をもまれ、一人の子にパンティを脱がされる

カメラは蒼井優の真正面にあるので
なんとも素晴らしいカメラポジションである。

普通のドラマなら、ここからアングルを変えた
逃げの表現をしそうなものであるが、

なんと2人の男が制服をビリビリと引きちぎり
同時にもう一人が靴下を脱がすというナマナマしいシーンまで放送。


必死に抵抗する彼女の口に、男が布を覆い被せ…

脚を閉じていると、一人の子が乳首を思いっきりつねりました。

余りの痛さに「やめて!」と叫ぶと、
「なら脚を広げろ」と命令される

「いやっ」と声をあげると
男のひとりは「この女、濡らしてるよ?」と、



▽これだけじゃ物足りないコチラ

きっと満足できると思います




岡田准一 蒼井優, 蒼井優 画像, 蒼井優 本名, おせん 蒼井優, 岡田准一 蒼井優, 蒼井優 画像, 蒼井優 本名, おせん 蒼井優, 蒼井優 ドラマ, 蒼井優 結婚, 蒼井優 ブログ, 松山ケンイチ 蒼井優, 蒼井優 壁紙, 蒼井優 体重, 蒼井優 CM, 蒼井優 映画, 蒼井優 フラガール, 松山ケンイチ 蒼井優, 蒼井優 プロフィール, 情熱大陸 蒼井優, 変身 蒼井優, 蒼井優 カレンダー, ダンデライオン 蒼井優, 蒼井優 バレエ, 高校教師 ドラマ, 高校教師 桜井幸子, 高校教師 年収, 高校教師 主題歌, 高校教師 映画, 高校教師 給料, 高校教師 加山雄三, 高校教師 wiki, 高校教師 ブログ, 高校教師 恋愛
最新記事
画像:相本あきこ

画像:蒼井そら

画像:蒼井優

画像:青山テルマ

画像:紅音ほたる

画像:安藤美姫

画像:秋山莉奈

画像:朝倉浩幸

画像:浅田真央

画像:新垣結衣

画像:飯島愛

画像:市川由衣

画像:糸矢めい

画像:井上和香

画像:井福恵美

画像:宇多田ヒカル

画像:梅宮アンナ

画像:EXILE

画像:エディソン・チャン

画像:尾崎ナナ

画像:木下優樹菜

画像:木村佳乃

画像:小池栄子

画像:国分佐智子

画像:小島可奈子

画像:後藤真希

画像:佐野泰臣

画像:佐藤江梨子

画像:沢尻エリカ

画像:ジリアン・チョン

画像:杉本彩

画像:鈴木杏

画像:嵯峨京子

画像:高岡早紀

画像:高橋中実

画像:高嶺さゆり

画像:辻希美

画像:常盤貴子

画像:鳥居みゆき

画像:長澤まさみ

画像:中越典子

画像:中谷美紀

画像:西野翔

画像:広末涼子

画像:篠崎愛

画像:真木よう子

画像:眞鍋かをり

画像:丸川珠代

画像:南つかさ

画像:吉高由里子

画像:若槻千夏

inserted by FC2 system